背が高いとスタイルで洋服が決まる


私の身長は、約165cmあります。そしてそのことは、女性の中では、少し背が高いと言われる部類に入ります。そしてその背が高いということを、小さい時には嫌と思っていました。それは、小さい時には背が高いことで、よく男子から、からかわれることもあったからです。
しかし、成人になってからは、そのことを忘れるくらい、背が高いということは、自慢となっているのです。
その一つに、背が高いと、洋服をきた時に、スタイルよく見えるということです。ヒールの靴を履かなくても、スタイルをよく見せることが出来るので、そのことをとってもよかったと思うことができます。
そして私の場合は、特にヒールのある靴を履くことが苦手となっているので、その点でもヒール靴を履かなくても、スタイルよく見せることが出来るので、嬉しく感じているのです。
また、よく服をきる時に、パンツやスカートなど、サイズを心配しなくても良いのです。その点も背が高いということで、そんな心配をすることなく、洋服を選ぶことが出来るので、助かっています。
友人などは、洋服を選択するときに、背が低いと、選択肢が少なくなると悩んでいますが、私はそんなことはないので、背が高いことを、本当によかったと感じる毎日です。

【PR】
参考になったらシェア!

FavoriteLoading記事をお気に入りに追加

この記事に付けられたタグ
広告